10/29 3社合同女性によるパトロール

ブログ

10/29 3社合同女性によるパトロール

【弘前第一養護学校高等部校舎改修工事】現場のパトロールに参加してきました。

今回のパトロールは、

東弘電機さん・共立設備工業さん・村上組の

女性事務員が集まり行われました。

今回のパトロールで良かった点は、

現場内がとても綺麗であったことです。

旧高等学校3階建ての改修工事ということで

各階にたくさんの作業員がいましたが、

資材等はまとめてきれいに整理整頓されており

安全な環境で作業できているような印象を受けました。

また、工事掲示板についても見やすいように工夫されていて

非常に見栄えがよかったように思います。

 

今回は女性によるパトロールということでチェックしましたが、

女性の目線から見ても綺麗な現場環境であったと思います。

今後もできる限り多くの現場を訪れて、

厳しい目で現場内をチェックして

よりよい作業環境となるよう応援していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Add comment