1/16 元請・下請負合同パトロール

ブログ

1/16 元請・下請負合同パトロール

【岩木川柏幾世地区河道掘削工事】の現場パトロールに参加してきました。

今回の作業内容は、工区内に隣接するりんご園の盛土作業です。

この作業が終了すると工事完成ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

今回のパトロールで良かった点は、

現場の仮設トイレがとても綺麗であったことです。

現在盛土作業中ということで、

靴に土が付着してトイレも土だらけかと思いましたが、

トイレの使い方に工夫が見られ、

とても綺麗に利用されていました。

 

気になった点としては、

搬入土を運搬する車輌の旋回場所がとても狭かったことです。

誘導員の指示に従って、

慎重なハンドル操作で事故のないようにお願いしたいです。

 

冬季間の盛土作業は厳しいものがありますが、

工事完成まであと少し

安全な作業を心がけて無事故で終えてほしいと思います。

 

Add comment